今年も早いもので残り約1ヶ月となりました。

今年は新型コロナウィルスの影響で国民全員が辛い一年だったと思います。

しかし、一方で新たな発見や今までの日常がどれだけ幸せだったのか気付かされる一年でもありました。

この状況が終息し日常を取り戻した時、コロナ化で学んだことを今後の未来に活かしていけるよう今この状況をしっかり受け止め生きようと思います。

さて、年末の休みに関してのご連絡です。

今年は12月26日までの営業とし27日から休日とさせていただきます。

令和3年は1月5日より通常営業を予定しております。

令和2年も残りわずかですが、安全運転で楽しいカーライフをお楽しみください😁👍